月別アーカイブ: 2019年3月

道の駅九頭竜 臨時休業と夜間通行止め

おはようございます。

4月1日はシステム入れ替え作業のため、JR九頭竜湖駅を除く道の駅内すべての施設を臨時休業とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

国道158号線の道の駅から8キロほど大野市街地へ向かったところで、夜間通行止めがございます。

4月2日(火)~4月25日(木)※土日を除く

各日22:00~翌3:30の時間が通行止めとなります。

23:30~24:00、1:30~2:00の2回は通行可能となります。

詳しいお問い合わせは、

国土交通省 近畿地方整備局 福井河川国道事務所 和泉連絡室

TEL0779-78-2403 までお願いいたします。

道の駅九頭竜 おまたせしました♪

3月も半ばを過ぎました。道の駅九頭竜周辺も少しづつ温かくなってきました(^_^)

タイトルの通り『おまたせしました♪』な情報をお知らせします

まず、『荒島岳登山バッチ入荷しました~♪』

荒島岳登山後、記念にいかがですか??

もう一つお知らせです(^_^)

12月より冬期休業に入りました『生産物直売所』が

3月23日(土)より営業再開いたします♪

こちらにお越しの際は是非お立ち寄りください(^_^)

道の駅九頭竜 出荷予定者様へお知らせ

おはようございます。
今回は道の駅九頭竜に出荷していただいている方、出荷を予定されている方へのお知らせです。
この度、発足いたしました『産直の会』での取り決めにより、4月より商品コードの変更、農産物については栽培履歴の提出をしていただくこととなりました。

道の駅九頭竜のHP右下のバナー(画像の赤丸)をクリックしていただくと、出荷の際に提出していただく用紙の選択画面になります。

ご自身の出荷される品物に合わせて用紙にご記入し、提出していただきます。
農産物に関しては、土づくりの段階から履歴を付けていただく形になりますので、この機会に一度目を通していただけると助かります。